インフォメーション

2020/04/19 11:48

緊急事態宣言によるによる休業のお知らせ

緊急事態宣言によるによる休業のお知らせ

この度新型コロナウィルスによる緊急事態宣言を受けジムを休業させていただく運びとなりました。

会員の皆様には誠に申し訳ございませんが練習生・スタッフの感染の可能性を考慮し、緊急事態宣言が出されている5月6日までジムを休業いたします。

なおジムに来れない皆様に向けたオンラインレッスンも行う予定ですのでご理解のほどお願い申し上げます。

 

オンラインレッスンは会員さん限定のインスタグラムの承認制のアカウントを作りそちらでトレーニングを配信させていただきます。

6日まで日曜以外の日を日替わりでプロ選手等がライブ配信でやらせていただき、24時間アーカイブ視聴が可能なようにさせていただきますのでオンタイムで見れない方も是非動画を見ながら一緒にトレーニングをしてください。

https://www.instagram.com/tryhardgym_members/?hl=ja

こちらよりアクセスしていただき友達リクエスト、そしてお名前・会員番号をダイレクトメッセージでお伝え願います。

 

会員の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、新型コロナウィルスの感染リスクを少しでも遮断し早急の終息を心がけましょう。

引き続きトライハードジムをよろしくお願い申し上げます。